icon_topicsテクニック

ヘビロテ最高!YouTubeをリピート再生する方法

YouTubeリピート

YouTubeを閲覧している時に気に入った動画をずーっと見ていたい、聴いていたい時ってありますよね。
よし、ヘビーローテションしよう!
と、思ってもYouTubeはリピートに対応していません…。

しかし、ある方法を使うと誰でも簡単にリピート再生する事ができます!
覚えておくととっても便利ですよ!

 

1.見たい動画を開く

まずは、再生させたいYouTubeの動画を開いてください。
なんでも大丈夫ですが、折角なのでizmakerの動画を見てみましょう。

<例> URL = https://www.youtube.com/watch?v=qdx-JLfQ6EI

youtubeリピート再生

開けましたか?
開けたら次にいってみましょう!

 

2.URLに『repeat』を追加する

ブラウザ上部にある『URLバー』をみてください。
ここに『repeat』を追加するだけで、すぐにリピート再生する事ができます!
追加する場所は『youtube』の後ろに追加してください。
ね!簡単でしょ?

<例> URL = https://www.youtube.com/watch?v=qdx-JLfQ6EI
              https://www.youtuberepeat.com/watch?v=qdx-JLfQ6EI

スクリーンショット 2014-07-07 15.32.36

 

3.ページ遷移したら完了!ヘビロテライフを満喫!

実はこの方法は『listenonrepeat』というサービスに遷移し、リピート再生を実現しています。
なので『repeat』追加後『listenonrepeat』のwebサイトへ遷移できたらOKです!
これで心置きなくヘビロテする事が可能ですね!
寿司くん』ヘビロテしてみようかなぁ、たぶん仕事にならないな…。
それでは良いヘビロテライフを!

youtubeリピート再生


listenonrepeat
http://www.listenonrepeat.com/