icon_topics暮らし

素敵な和素材見っけ♪Photoshop Patterns 【FREE DOWNLOAD】

スクリーンショット 2014-03-17 13.31.16 http://webtreats.mysitemyway.com/category/photoshop-resources/patterns/  

素敵な和生地を見つけたのでご紹介

素敵なパターン素材を見つけたのでご紹介

上の画像かリンクをクリックすると

まるで生地屋さんに来たみたい(´∀`)
たくさんのパターンがずらりと並んでます

見ているだけでワクワクしちゃいます♪

気に入ったのがあれば「read more」をクリックして

スクリーンショット 2014-03-17 14.06.14

Included Images
このダウンロードファイルに入ってるのはこんなんですよーってイメージ画像が並んでます

 マウスオーバーするとおっきくなります(゜∀゜)b

スクリーンショット 2014-03-17 14.11.47

うんうん欲しーーって思ったらクリックしてダウンロード

スクリーンショット 2014-03-17 14.14.20

zipファイルを開くとずらーっと一式、jpg画像が入ってます
スクリーンショット 2014-03-17 14.16.49

 

ライセンスは?と気になるところですが
スクリーンショット 2014-03-17 14.39.53
個人、商用とも利用オッケー!
クレジット表記やバックリンクも不要!ですって^^

 

こういうの好きな人には眺めるだけで色んなデザインアイデアが浮かんで楽しいかも
そうでない人もいざという時のためにもブックマークしておいて損はないと思います(`・ω・´)o

 

ちなみにこのサイトiconや背景のフリー素材も置いてるし
チュートリアルもある!英語だけど
ほぼ画像だから英語わかんなくても問題ないですよ、多分
webtreats ETC