icon_topics暮らし

秋分の日『Color Me Rad 東京大会』開催迫る!!

全米で大ブームを起こした「ランニング」×「エンターテイメント」イベント『Color Me Rad (カラーミーラッド)』が2014年4月に日本(千葉県稲毛海浜公園)に初上陸し、いよいよ9月23日(火)秋分の日に東京大会が開催される。

Color Me Rad を初めて知る人は、稲毛海浜公園大会と大阪大会の動画でイベントの様子をご覧下さい。

ここ最近、全米からの火がつきその後日本でもブームとなったイベントといえばフラッシュモブがあるが、フラッシュモブは計画に準備、そして練習とハードルが高いイベントでもある。対して Color Me Rad はとにかく参加さえすれば楽しめるので気軽なところが良い!ダンスのテクニックも必要ない!

イベントの詳細は Color Me Rad Japan 公式ページをご覧頂きたいが、とにかく走るだけだ。誰かと順位を競争したり、チーム同士でタイムを競う事もなく、歩いてもOK。

ただただ、スタート地点からゴールに向けて楽しくワイワイランニングするだけだ。注意が必要な事と言えば、動画を見れば分かる通り頭の先から足元まで、めちゃくちゃ汚れるという事だ。

過去の大会参加者によると、耳の穴や鼻の穴にもカラーパウダーが入って来るそうだ。(というわけで、気分的にはすごく行きたいのですが、鼻炎の僕にはちょっと厳しいかなと…)

既に東京大会の事前予約は終了している。今から参加したいという方はキャンセル待ちのエントリーをするしかなさそうです。

どうしても参加したいという人は、年内に国内で開催予定の10/18愛知大会、11/2沖縄大会、11/22福岡大会ならまだエントリーを受け付けているかもしれないぞ!今すぐチェックだ!

Color Me Rad Japan 公式ページ:http://colormerad.info/


slider_today_conteststart

映像コンテスト開催中!
http://contest.izmaker.com/

素材の制作依頼ならJOBSTADIUM
http://izmaker.com/jobstadium

動画と音のRF素材ならFile Market
http://izmaker.com/filemarket