icon_topics暮らし

【iRobot】水拭き掃除をしてくれるBraava(ブラーバ)日本で新発売!っていうことで‥

あの、お掃除ロボット「ルンバ」のアイロボット社が、今度は水拭き掃除をしてくれる「ブラーバ」を7月4日(金)より日本で発売開始すると発表。

動画界ではルンバを乗りこなすネコちゃん、赤ちゃんが続出しましたが
ブラーバも乗りこなされちゃうのかな(ΦωΦ)

ルンバに乗る笑えるかわいい猫の動画集 cat Ride on the Roomba
[youtube]http://youtu.be/MwalYS4jOHE[/youtube]
ルンバにじゃれつくコもいれば
自分のシッポでお掃除しちゃってるコもいるw

ただただ大人しく運ばれるままになってるネコちゃんも可愛すぎ(´∀`*)

Cat on tha Roomba.Vol.4「お掃除ロボット」に叱られた くろねこ
[youtube]http://youtu.be/LrHxKvF34mM[/youtube]

これぞネコザメ?ルンバに乗ったサメ(猫)が鳥を追い掛け回す動画
[youtube]http://youtu.be/uK9Rlgxi8uM[/youtube]

赤ちゃんもRide on the Roomba!

ルンバに乗る赤ちゃんたち【おもしろ動画】
[youtube]http://youtu.be/GJwStl8-VTo[/youtube]

今度発売されるブラーバは拭き掃除なのでモータ音がなく静かなようです。
音が苦手なネコちゃん、赤ちゃんも安心して乗りこなすかもしれませんね(´∀`)

しかしながら、ルンバもブラーバも乗り物として発売されていません。
嫌がるネコちゃん、赤ちゃんを無理やり乗せる行為は絶対にやめましょう(=`Д´)b


iRobot
http://www.irobot-jp.com