icon_topics暮らし

【動画】ビューティフル! ラジコンヘリで花火の中に突入したらこんなだった☆スゴい!!

こんにちは!もうすぐ大好きな夏がやってくる〜♬

(夏になれば仕事も手につかない〜♪ 何しようかな〜♩ どこ行こうかな〜♫)

早起きして海に入り、お昼はビールとバーベキュー。沈む夕日を海沿いのカフェから眺め、一日の終わりは海上花火。

最高です。はい∩(´∀`)∩

夏の風物詩である花火のビューティフルな空撮動画を発見しました!カメラが花火の中に!?

夏にうかれて、上空からカメラ片手にパラグライダーで花火の中に突っ込んだか!?
いえ、違います(-。-;)

ラジコンヘリ DJI Phantom 2 と GoPro Hero 3 で安全に撮影されています。

終盤の動画逆再生も奇麗ですよ〜!!


こんな映像を撮ってみたいという方はラジコンヘリとGoProを夏までにご用意ください!

カメラ|GoPro Hero 3 

ラジコンヘリ|DJI Phantom 2 フルセット

カメラ装着キット|DJI Phantom Gopro ブラシレスジンバル

カメラ&ヘリセット|PHANTOM2 + GoPro Silver

パラグライダーで果敢に攻めたい方はこちら。
まずはモーターパラグライダーを体験してみましょう。