icon_topics暮らし

【アナと雪の女王】口パク!?日本人ペア8万いいね突破!!

こんにちは!三代です。

皆さんは、映画アナと雪の女王を見ましたか?僕はまだ見ていません(T T)

もっぱら口パク動画をみてテンションをあげている今日この頃です。

元ネタ(英語版)もあわせてどどんとご紹介します!

いや〜、どの家族やカップルも口パクや表情の完成度がすばらしい。゚(゚^Д^゚)゚。

でも、動画を見ていて個人的に一番嬉しくなるのは、撮影している二人や家族が楽しそうなところ☆


日本でトップを走るペアはこちら☆

 

最後の家族そろってのキメポーズがすてき♬

こちらはNGシーン付き!22回収録したそうです!顔が∑o(*’o’*)o

こちらはご兄弟のようですよ!

こちらは大家族ですね!

最後は海外からの2作品をどうぞ!クオリティーすごw|;゚ロ゚|w

そしてお待ちかね、元ネタ(英語版)はこちら!


他にもyoutube等に沢山あります!
皆さんも今晩、家族や恋人と挑戦してみてはいかが!?

【アナと雪の女王】25カ国語Ver. 公開&映画館でみんなで歌おう!
ふたりきりはちょっと照れちゃうあなたもみんなで歌えば恥ずかしさなんて吹っ飛んじゃうかも?

【アナと雪の女王】CGの制作風景動画が公開!
大人気のアナ雪は制作風景もなんだか楽しそう?


ディズニー アナと雪の女王
http://ugc.disney.co.jp/blog/movie/category/anayuki

youtube
http://www.youtube.com