icon_topics暮らし

おしゃれ女子必見!超コンパクト、かわいい8mmムービーカメラデザイン「Bee」

 bee1  

 画像はBee公式ページより

こんにちは、三代です。例年になく寒く、そして長かった冬も終りが近づきいよいよ春ですね。

これからの季節にもってこいのアイテム紹介です。

見てください、このコンパクトさ。そして可愛らしい8mm風デザイン。色も白と黒の二色のみ。実にシンプルです。

beetop18

ムービーはもちろんノスタルジックな写真も撮れます。

beetop24

ムービーはもちろん8mmフィルム風の写り。

[youtube]http://youtu.be/lYoc_WXkA8o[/youtube]

スマホもいいけど、ぽかぽか陽気の休日には外へ出かけてBeeで遊んでみてはいかが?

◯Bee公式ページはここだよ

http://www.fuuvi.com/bee/

◯商品を買うときはここだよ(※こちらのページはボディー色ブラックです)

http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=37677572

◯他にもサンプルムービー見たい人はここだよ

http://www.fuuvi.com/bee/gandf.html#gallery

◯撮影のコツや動画の編集方法はここだよ

http://www.fuuvi.com/bee/howto.html