icon_topicsおもしろ

過去にテレビ局から規制された「五ヶ瀬ハイランドスキー場」CMは今年もアツイ!

九州の宮崎県にある日本最南端のスキー場「五ヶ瀬ハイランドスキー場」の2015年シーズンCMの演出が、今年も期待通り冴え渡っています!

地方CMは、面白い演出しかけてくる所がいいですね。

2015年シーズンのCM動画紹介に入る前に、もう少し「五ヶ瀬ハイランドスキー場」CMの説明をします。

まずは過去に規制されてしまった2013年シーズンCMですが、女性の胸とパウダースノーの柔らかさを結び付けたイメージ映像が青少年の視聴にふさわしくないと判断され、3県の民放5局が深夜帯だけしか放送しないという規制をかけた事で当時は大変話題になりました。

そして、その一件を教訓に(?)制作されたのが2014年シーズンのCM。2014年からは福岡の壇蜜こと藤田可菜さんを「南ちゃん」という役に起用し、その「南ちゃん」の台詞や仕草が狙い過ぎ、あざとすぎると、これまた大変話題をよんだCMとなりました。

(ちなみに、2014年CMの最初は「その節は、すみませんでした!」と2013年CMのお詫びから入ります。笑)

そんな過去を経て、2015年シーズンCM。当然シーズン前から期待が高まっておりましたが、期待を裏切らず「五ヶ瀬ハイランドスキー場」スタイルは継続されています!なんと。今シーズンからは「新・南ちゃん」も加わっており、恋模様が混沌としてきました!!

それでは暖まった所で、2015年、2014年、最後は規制された2013年の順でゆっくりと動画をご鑑賞ください。

五ヶ瀬ハイランドスキー場オフィシャルページ
http://www.gokase.co.jp/ski/


slider_today_conteststart

素材の制作依頼ならJOBSTADIUM
http://izmaker.com/jobstadium

動画と音のRF素材ならFile Market
http://izmaker.com/filemarket