icon_topicsおもしろ

STAR WARS「THE FORCE AWAKENS」予告編が公開!!ルーカス版からマイケル・ベイ版まで!?

スター・ウォーズファンが首をなが〜くして待ち望んだ、2015年12月公開予定のエピソード7特報映像が解禁となりました。

まずは動画をご覧頂きましょう!

エピソード7「THE FORCE AWAKENS」の舞台は、エピソード6「ジェダイの帰還」の30年後で、3人の若きリーダーが中心になるという。

楽しみです。予告編ではライトセーバーの形も変わっているようです!

映画通の方ならご存知かもしれませんが、今回のエピソード7の監督はジョージ・ルーカスではなく、映画スター・トレックやミッションインポッシブル3、TVドラマLOSTなどを手がけたJ・J・エイブラムス監督です。

監督交代の経緯はさておき、これに乗じて「もしジョージ・ルーカスがエピソード7を作っていたら、きっとこうなる!」という願望を込めて、オリジナルの予告編をベースに作られたムービーも公開されました。

そして、まだ続きます。

ジョージ・ルーカス版に続きマイケル・ベイ版のムービーも公開されています!

ルーカス版、マイケル・ベイ版、これはこれで本当に見てみたい気もするな〜(笑)


slider_today_conteststart

素材の制作依頼ならJOBSTADIUM
http://izmaker.com/jobstadium

動画と音のRF素材ならFile Market
http://izmaker.com/filemarket