icon_topicsおもしろ

【おもしろ動画】これを見て笑わない人は絶対にいないと思います!!キョログロムグゥ~??

こんにちは!一気に気温が下がりましたね〜。今日あたりこたつを出そうと思います!!

さて、気がつけば11月も折返しです。これからは皆さんも年内の仕事や年末年始へ向けた準備、そしてクリスマス等のイベントと本当に大忙しになりますね。

疲れたときには、ふっと一休みして是非この動画をご覧下さい!これを見たら、疲れも少しはとれるかも。

動画は、2012年ロンドンオリンピックの柔道日本代表発表記者会見ですが、絶対に、絶対に笑えます!

さ〜、あなたは動画のどのあたりまで笑わずにいられるかな?

発表者の吉村さんには取り上げて申し訳なく思います。でも、僕はむしろ好感を持ってました!今後とも日本の柔道強化をよろしくお願いします!!


slider_today_conteststart

slider_today_14as_a

素材の制作依頼ならJOBSTADIUM
http://izmaker.com/jobstadium

動画と音のRF素材ならFile Market
http://izmaker.com/filemarket