icon_topicsおもしろ

マッキーことSP牧村博一さんの前説に空港に殺到したファンもメロメロ!?

先日のハロウィンデーの渋谷が例年以上の大混雑となり、警視庁がDJポリスを投入。11月1日に日付が変わるまでスクランブル交差点の誘導を行ったそうですが、日本には警視庁のDJポリス、元ANAの山形機長のほかにも、巧みなマイクパフォーマンスで人々を誘導する人がいます。

それは、レディーガガさんやチャングンソクさんといった有名人から、指名されるほど絶大な信頼を得ているというSPの牧村博一さん(通称:マッキー)です。

通常、海外から来日するスターが空港に到着した際、到着ゲートはファンの人だかりで大混雑しスターがもみくちゃにされたりされるのですが、マッキーがいると、そんな異常事態はまず起こらないのだそうです。

それはすごい、さぞ日本人離れした肉体と強面のビジュアルなのだろう。例えるならボブサップのような・・・

実際のマッキーは、どちらかといえば細身の一般的な日本人男性です。なんでも、有名人が到着ゲートを通過する前にマッキーが行う前説に、パニックを未然に防ぐ秘訣があるようです。それでは、その前説動画をみてみましょう。

マッキー、有名人以上に人気ないですか?(笑)マッキー目当ての女性ファンもいるのではないかと思ってしまいます。

それにしてもすごいですね〜、女性が「は〜い」と素直に返事するあたりが、マッキーマジックですね。


slider_today_conteststart

slider_today_14as_a

素材の制作依頼ならJOBSTADIUM
http://izmaker.com/jobstadium

動画と音のRF素材ならFile Market
http://izmaker.com/filemarket