icon_topicsおもしろ

【CM】宇梶剛士出演、ワンダーコア TVCM「倒れるだけで」編がじわじわ笑える

2014年6月頃からオンエアされているワンダーコア TVCM「倒れるだけで」編が笑えます。

15秒もしくは30秒のCMの中で、何度も宇梶剛士さんが倒れそうになってはワンダーコアで起き上がるという映像の作りになっていますが、個人的には倒れて起き上がる事とワンダーコアはあまり関係ないように思う事と、その事に”あの硬派な宇梶”さんが何の疑いも無く、倒されては起き上がる動作を繰り返している事が、じわじわと笑えて仕方ありません。(CM上の演出だという事を、宇梶さんも理解した上で演じている事だとはおもうのですが 笑)

そのCMがこちら。

そして、なんとワンダーコアの新たなCMを発見しました。ウェブ限定ムービーのようです!!

それがこちら。宇梶さんが倒れる瞬間を高画質ハイスピードカメラPhantom HD GOLDで撮影した映像です。

ワンダーコア公式ページ
https://wdc.shopjapan.co.jp/lp-wdc-falling-legacy/


slider_today_conteststart

slider_today_14as_a

素材の制作依頼ならJOBSTADIUM
http://izmaker.com/jobstadium

動画と音のRF素材ならFile Market
http://izmaker.com/filemarket