icon_topicsおもしろ

何者?驚愕の歌唱力♬「たすくこま」さんってこんな人!!

今、替え歌で話題となっている「たすくこま」さんの動画を紹介します!

替え歌の内容も超、超笑えます♬

でも、本当にすごいのは、替え歌にする作詞力よりも歌唱力!

何者なんだ???歌詞も歌声も、その世界観がたまりません!

まずは、たすくこまさんが一躍人気となるきっかけとなった アナと雪の女王「Let It Go」からどうぞ。(公共機関等での移動中の視聴はお気をつけ下さい)

つぎは アナと雪の女王「とびら開けて」

男性も女性パートも1人でこなしたそうです!

この二本の動画を見ただけで笑いすぎて涙がとまりません♬

いや〜替え歌も面白いし、歌唱力もすごい!

どうんな人なんだろ〜・・・ こんな方です、どうぞ!

たすくこまさんのYouTubeチャンネルには、アナ雪の他、B’z、コブクロ、平井堅、徳永英明、福山雅治、きゃりーぱみゅぱみゅ等々、沢山の替え歌ムービーがありますので、どうぞご覧下さい!!


たすくこま YouTube チャンネル
https://www.youtube.com/user/komatasuku