icon_topicsおもしろ

【CM】熱戦!DeNA『マンガボックス読んでる選手権 全国大会』の優勝者はだれだ!?勝利の秘訣はあるのか?

スクリーンショット 2014-07-07 17.59.48
金田一少年や進撃の巨人のスピンオフマンガやコミック等、人気漫画家の連載漫画がどこでも無料で読める漫画雑誌アプリ『マンガボックス』のシリーズCM『マンガボックス読んでる選手権 全国大会』が面白い!!

7月4日(金)から放送開始した『マンガボックス読んでる選手権』を皆さんはTVでご覧になりましたか?いや〜、面白かったです!気になって調べてみると、選手権というだけあって「男子総合予選Bブロック」「男子総合準決勝」「男子総合決勝」とトーナメント制?のようです。そして「女子の部」や「社会人の部」、更に「混合ペア」まであります。そしてそして、「敗者復活戦」や「スーパープレイ集」まであります('▽'*)

CMはDeNAさんのYouTube公式チャンネルで全てご覧頂けます。

DeNA Channel:https://www.youtube.com/user/DeNAchannel

いくつか代表的なCMをご紹介します!

まずはこちら「男子総合予選Bブロック」若さとキレがあります(´^ω^`)

次は「男子総合敗者復活戦」一度負けた理由がなんとなく分かります(^_^;)

そしてこちらは「社会人の部5位決定戦」やはり社会人になるとキレに衰えを感じます(^ω^;)オッオッ

そしておまちかね「男子総合決勝」さすが決勝にコマを進めた強者です!気合いが違いますヾ(^0^)ゞ

最後はおまけ「スーパープレイ集」

結果、男子総合の決勝に残った二人のうち、どちらが優勝したのか分かりませんが、このスーパープレイ集でどの試合も大接戦だった事はわかりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

実に面白い企画のCMでした!個人的にはこの競技の出場資格やルール、審査基準が気になってしかたありません!

マンガボックス特設ページを見ると「街角ガールズ篇」というのもあるようです。

この他にもまだまだ選手権CMはありますので、是非ご覧下さい!


DeNA Channel:https://www.youtube.com/user/DeNAchannel

マンガボックス公式ページ:https://www.mangabox.me/

マンガボックス特設ページ:https://www.mangabox.me/campaign/