icon_topicsおもしろ

どこまでもサイケデリックで不気味だけど病み付きになる「cyriak」の世界

スクリーンショット 2014-07-04 18.06.54
彼のその発想はどこから来るのでしょうか?

Cyriak(スィリアック)はイギリスのアニメーターで、映像の他に音楽制作や漫画も描いているそうです。
最近ではMVも作成しているようで、そのクオリティは一段と高くなっています。

彼の作品の特徴は、一見すればグロテスクな映像なのですが、一度見ると何故か何度も見たくなる中毒性の高さです。

中毒性を生み出しているのは、映像と音楽のテンポが絶妙に合っているからだと思います。それは見ていても聞いていても心地よいのです。
また、彼が作曲した物は曲調がかなりサイケデリックなので、映像と相まってより中毒性が増しています。

そして彼の世界がどうなっているのか、とても気になります。

サムネイルからしてヤバいですね。

いかがでしょう、皆様も中毒になりましたか?


Cyriak
オフィシャルサイト
cyriak’s channel
YouTubeチャンネル